>>ケータイ版 >>問い合わせ:Riko 090-8312-0914 riko@danza-cubana.com


RIKO en CUBA

キューバ滞在記:2006年6月24日-7月17日

2006.6.25 LOS VAN VAN en Malecon

 

キューバに到着して1週間後にマノリートとバンバンがヨーロッパツアーに旅立ち、その日帰国したバンボレオと空港ですれ違いました。
その1週間の間にマノリートのコンサートはありませんでした。その代わりにリハーサルに連れて行ってもらいました。
バンバンはヨーロッパツアー直前のマレコンでの無料コンサートとカサデラ・ムシカのコンサートに行きました。どちらもたいへんな盛り上がりでした。
バンボレオの帰国後の1回目のコンサートに行くことができました。ものすごい人気でヤバいほどの盛り上がりでした。

着いた当日にバンバンのコンサートがマレコン(海岸通)の屋外会場であることを空港に迎えに来た友人が教えてくれました。
スーパーに買い物に行き、「今日の夕飯は何食べたい?俺が作るよ」と張り切っているラサロを目の前に、今晩コンサートに行きたいとなかなか言えませんでした。
なぜならば、彼は屋外の無料コンサートには絶対行きませんし、喧嘩などの危険があるので、私が行くのも許してくれません。
しかも、今日は着いたばかりだし・・・。
夕食後、先ほどの友人が「リコ、VAN VANのコンサートでまた会おう」と出て行きました。ということで、彼が一緒に行くと行くことでお許しがでました。

今日はVANVANの海外ツアー前の最後の無料コンサートです。
すごい人で中々前に行きません。
知人を見つけ、スーテージのすぐ前の柵の中にいれてもらえました。
ここなら安全!
ステージの方から観客をみると!? 
すごい人です!!

しばらくVANVANが見られないので、いつもより盛り上がります!
VANVANは無料コンサートであろうと手を抜きません。
パワフルに2時間以上のコンサートを演奏し続けます。
ロベルトンが私を見つけて「日本で会おうね!」と。

 

Lessons of Cuban Style Salsa dance,Rueda de Casino,Son,Rumba,Cha-Cha-Cha,Mambo,Reggaeton 
DANCE PARTY with Cuban music on every 2nd SATURDAY in Roppongi,TOKYO,Japan

Since:11/01/2005

logo_Danza-Cubana
Copyright(C) Danza-Cubana,all rights reserved.

Last update: 03/31/2014